ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

花見 at 上野公園

2006-03-30 11:14:49 | お出かけ&旅行
昨夜は 「たのしめーる」(http://www.e-mailmag.com/)チームの花見でした。

場所は上野公園

そう、毎年この季節になるとTV中継される、桜の超有名スポット。

私は今回が初参加でしたが、他のメンバーによると、
今年の人出はいつもの半分以下だとか。

たしかに昨日はとっても寒く、昼間は強風も吹いたので、
敬遠した人も多かったのかもしれません。

桜は本当に満開 

とってもキレイでしたが、朝からずっと場所取りをしてくれたSさんによると、
「昼間の青空の下での桜の方がずっとキレイでしたよ~」とのこと。

ということは、今週末の昼間がギリギリベストかもしれません。
上野公園で花見を考えている人は、どうぞお早めに~


上野では暗くて写真が撮れなかったので、代わりに、
六本木ヒルズの毛利庭園の桜の画像です。
ここも今週いっぱいが見ごろですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリソーの「パタポン」 | トップ | 桜もち 江戸大桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&旅行」カテゴリの最新記事