ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

猫好きなもので(笑)

2012-03-18 23:34:18 | 雑記
パッとしないお天気が続いていますので、ここ最近出会ったを振り返って癒されたいと思います


友人の家で生まれた子
よく動くので、いいシャッターチャンスがなかなかなく、しかも不機嫌そうな顔(笑)


図書館の庭の木の下で爆睡中の野良ちゃん
声をかけてもビクともせず

週末なのに何かと多忙ゆえ、手抜きで失礼しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事前にアルコールゼロ | トップ | 日本の未来を考える「社会イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事