ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

クールに楽しめる「German Wine Weeks」開催中

2022-08-08 16:13:43 | ワイン&酒

今週はお盆休みに入る方も多いでしょうか。

また暑さがぶり返してきましたので、クールダウンできる場所や時間は貴重です。

 

ちょうどこの季節に実施されているお勧めワインプロモーションがありますので、紹介したいと思います。

 

Wines of Germany日本オフィスが7月15日から9月15日まで展開している

2022ドイツワインフェア「German Wine Weeks」です。

 

ドイツは若いワイン生産者の活躍が目覚ましく、ワインのスタイルもどんどん進化してきています。

私はもう何度もドイツワイン産地を訪問してきましたが、産地それぞれに魅力的なワインがあり、何気ない日常の中で楽しまれています。

クラシックなスタイルのものからモダンなものまで、多種多様なドイツワインを、この機会に味わってみてはいかがでしょうか?

 

German Wine Weeks

Wines of Germany日本オフィスと全国にある110店舗の飲食店、小売店、ECショップとコラボし、高品質で食事とも相性のいいドイツワインを楽しめるドイツワインフェアを開催します。

開催期間:2020年7月15日から9月15日まで

 

フェア参加店は下記をご覧ください

https://www.winesofgermany.jp/german_wine_week/2022/

 

 

また、プロモーション期間中にはオープン懸賞が同時開催されており、抽選で80名にワイングッズが当たりますので、こちらもお見逃しなく

[賞品]

A賞:10名様にロゴ入りワインクーラー(Wunasia Be cool wine cooler)

B賞:20名様にロゴ入りグラス2脚1 セット(Zwiesel / VINA ワインペア)

C賞:50名様にロゴ入りアイスクーラーバッグボトルデザイン(世界初!“水が漏れない”ワインバッグ)

 

 

[参考]

2022 Wines of Germany セレクション 「ベスト ・オブ・ドイツワイン50 」

https://www.winesofgermany.jp/contents/2022/best_of_german_wine50_2022/

ドイツワイン選びに悩んだ時の参考になります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はスイカをよく買ってます | トップ | 我が家のブドウにまさかの危機! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン&酒」カテゴリの最新記事