ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

W杯オランダ下着姿

2006-06-18 13:52:18 | 雑記
オランダ人はズボン脱げ ビール宣伝で観戦拒否騒ぎ (共同通信) - goo ニュース


昨日取り上げたW杯のスポンサー問題に関係して、こんなものを発見。

オランダVSコートジボワール戦に入場しようとしたオランダのサポーターが
自国のビールの名前の入った革ズボンをはいていたため、
係員から脱ぐように指示され、
本当に 脱いで下着姿で観戦 したというもの 

ズボンだったら座ってしまえば見えないし、
そのくらい大目にみてもいいんじゃないの?って思いますけども、いかがなもんでしょ? 

日本の場合、キ○ンビールはFIFA公式ではないけれど、日本チームの公式スポンサー。
キ○ンのロゴ入りTシャツとか着ていたら、やはり入場拒否されるんでしょうか?

あ、でも、カタカナや漢字だと、向こうの係員はわからないかも? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば 大庵(新宿) | トップ | 眠り姫@ドイツワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事