お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

モンゴルからの年賀状

2008年01月08日 | ボランティア
 昨日、モンゴルから年賀状が来ました。ワールドビジョンの支援チャイルドからです。

 開けてびっくり!なんと、大きなカードの中で、馬と一緒ににっこり微笑んでいる女の子。娘の子どもの頃にそっくりなんです!

 この時は私の支援しているSHURENCHIMEGちゃんだとばかり信じていた私は、さっそく携帯で写真を撮って、仕事中の娘に送りました。

 ところが、夜になって自宅に帰った娘の元に送られてきたカードも、同じものだったとわかり、あれ?
 スポンサーみんなに同じカードを送ったんだと分かりました。
 では、このカードの女の子は誰なんでしょう?支援チャイルドの中の誰かなんでしょうね。

 よく見ると、カードの裏に黄色いペンで『お日さまとパオ』の絵が描いてありました。これはSHURENCHIMEGちゃんが描いてくれたようです。

 まあ、ともあれモンゴルのチャイルド達の生活が今年、少しでも向上し、豊かになりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も女正月 | トップ | 講習会で性格が分かる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事