お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

喜んでくれるかな?

2019年03月21日 | その他

 ワールドビジョンで支援している子ども二人にバースデーカードを出しに行きました。

 この日は京都の孫達へのプレゼントも送りました。切手は全て昔々に購入した「記念切手」です。記念切手はたくさんあるので業者に売ろうと思いましたがどれも安くしか売れない事が分かり、郵便局に相談したら普通に切手として使うのが一番ですよといわれたのです。

 今回貼ったのは写真の切手です。窓口で出したとき、隣にいたお客さんが「まあ、こんなにステキな切手があるんですね!貰った方はきっと喜ばれますよ。」とおっしゃって下さいました。

 ベトナムのFちゃん、バングラデッシュのAちゃん、日本の切手を楽しんでね!(孫達へ送った切手は大量に貼ったので地味なものでしたが・・・)

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急 お知らせ | トップ | 「事件の涙」に涙する・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事