prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

4月24日(木)のつぶやき

2014年04月25日 | Weblog

【マクドナルド原価表】

ハンバーガー 約28円
チーズバーガー 約35円
フィレオフィッシュ 約41円
ダブルチーズバーガー 約60円
ビッグマック 約65円
チキンマックナゲット(10個)約61円
シェイク 約17円 マックポテト(M)約19円

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

訃報:鈴木晄さん85歳=映画編集技師 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… … 「ミンボーの女」の初日で、舞台挨拶に立った伊丹十三監督が「鈴木晄さんがガンの告知を受けたので、この満員の場内の様子を見舞いに持っていきたい」と写真を撮っていたのを思い出した。 


オバマ大統領の来日で交通規制 数百メートルに及ぶ「国賓」の車列とは huff.to/1jIHyE8 @HuffPostJapan 「アメリカ政府は大統領が乗るリムジンや警備車両、救急車、無線車などの車輌を自前で空輸」世界中どこにでもアメリカを丸ごと持ってくるみたい。


【劣化コピー】反共の防波堤にはしても、自立はさせない程度の軍事力にとどめたのも認知を徹底させないと。 下手にとったら、かえってこじれる。   いいかげんうざいから iPS 細胞の進捗の方を知らせてよ。 rekkacopy.com


STAP細胞にせよ、河野談話の連行の強制性云々にせよ、TPPにせよ、残念ながらスペシャルウィークは騒ぐだけ騒いでちっとも進展のない空騒ぎが続いている観が強いですね。 #ss954


オバマが平和主義者というのはありえないと小西さん。そりゃそうだよ。 #ss954


昔の料亭は絶対客のことを喋らなかったから政治家が利用したとか。 @Nomikick   寿司屋の大将はペラペラ客のこと喋るなよ! 安っぽい寿司屋だなw #ss954


アメリカが買えといっている自動車はアメリカで作ってるのかぁ? 中国だったりして。 #ss954


おっさんが街をブラブラして飯を食うだけの番組って、テレ東得意だなあ。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。