prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「クリムゾン・リバ-2  黙示録の天使たち」

2004年05月27日 | 映画
カミーユ・ナッタという準主役級の女優さんがキレイなので雑な作りもさほど気にしないで見ていた。どうもどこかで見たような顔だちだと思ったら、アンヌ・パリロー(「ニキータ」)とか、ミラ・ジョヴォヴィッチ(「ジャンヌ・ダルク」)とよく似ているのだね。リュック・べッソンの趣味かい、とも思うが美人は美人なので、まあカンケイない。

クリストファー・リーがフランス語とドイツ語(? 自信なし)を話しているのがお楽しみ。七か国語を話せる、というのがプロフィールにたいてい入っているのだが、実際に英語以外聞いたことないもので。
(☆☆★★)


本ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。