prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

本屋の中いろいろ

2005年08月27日 | Weblog

池袋東武内の旭屋にて。
リリー・フランキーのサイン。


新宿紀伊国屋にて。
桐野夏生フェア。もちろんサインつき。


赤坂の橋本龍太郎元首相がよく利用していた書店です。
飼犬が歩き回ることがあるそうです。


この他、「妖怪大戦争」関連のグッズコーナーも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線 (=天=)
2005-08-28 11:04:44
本屋の店頭で写真はなかなか勇気が要りますね

人の通らない地下街はどこからか見られているかも。すぐに駅員さんが様子を見に来ました。でも偶然かもしれません。そんなに暇でもないかもしれない。怪しくないのだけど 職質したくなる(*^_^*) ?
返信する
R>=天=さま (prisoner)
2005-08-28 13:09:27
情報誌の中身を撮ったりするのはマズイですけどね(もちろんやりません)。言い方悪いけれど、万引きの多さを考えるとあまり目が行き届いてはいないでしょう。

監視カメラには写っているでしょうが。



なお、写真撮るだけでなく、どの店でも買い物しています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。