prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

選挙

2005年08月29日 | Weblog
日曜とあって、朝から政党の代表者があちこちのテレビ局に登場。喋る内容は似たりよったりだし、違えば違ってるなりに突っ込み入れたくなるしで、気分のいいものではない。
早く終わってくれないかな。

それにしても、辻本だのムネオだのといった連中がまた恥知らずにも立候補するっていうのは、およそ一般社会で通用する話ではない。こういうことするから、政治離れ(?)が進むんだ。
一番嫌なのは田中真紀子。マスコミも小泉攻撃に使いたくて色々取上げているのだろうが、これがテレビにうつったら瞬間にチャンネルを変える。いつまでもこんなの持ち上げてるんじゃないよ。

自民党が「刺客」という言葉を使わないでくれ報道各社に申し入れたとのこと。当たり前だ。誰が使い出したのか知らないが、キャッチフレーズばかり作って喜んでるんじゃないよ。

〆切りの前日になって、いきなり条件が変更になる。いいかげんにしてくれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。