prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

3月22日(土)のつぶやき

2014年03月23日 | Weblog

巨大な発電所だった建物を改造した無料の国立近代美術館「テート・モダン」に行ってきました - GIGAZINE gigazine.net/news/20140321-… 「未来世紀ブラジル」に出てきた拷問室は破棄された発電所を使ったんでしたよね。


外国人が日本のアイスを見て驚愕「WHY!なんて言うサンドウイッチなんだい」 - 秒刊SUNDAY yukawanet.com/archives/46459… え、毎週一回は食べてますけど。そんなにびっくりするものだとは思わなかった。シェアしやすいんだよね。


【これ聴いてます】プロコフィエフ/カサド/ベートーヴェン/ヒンデミット:チェロ作品集(シュタルケル) ml.naxos.jp/album/IMV011 #nml



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。