prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

バカみたいだが

2004年08月21日 | Weblog
連日のメダルラッシュで浮かれていけません。

とはいえ、世間一般はやや遅れ気味の夏休みで、こっちも開店休業状態。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ疲れも(-_-;) (=天=)
2004-08-21 12:32:23
昨夜は涼しくなりましたから Wチェックにつきあっていたらねてしまいました。先々週退治したのにまたspybotが反応。油断もすきもない。



猫さん、赤ちゃんが歩き回るようになったので隠し場所を求めてくわえて歩くのです。電話台の裏の隙間が魅力的と見えて、一度入り込んだのでふさいだのですが どうしても入りたいと。

LANケーブルや電気のコードの上にのるので切断されてしまいます。 参りましたm(__)m
返信する
暑さの峠は越しましたが (prisoner)
2004-08-22 08:59:19
涼しくなったのはいいけれど、疲れも出ますね。食べる量は減らさないようにしていますが、甘いものについ手が出るのが困ったところで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。