prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

白い巨塔

2004年08月22日 | Weblog
全部とはいかないが、昼「白い巨塔」を見る事が多い。脚本が鈴木尚之(「飢餓海峡」「宮本武蔵」五部作)なのにびっくり。田宮二郎のギラついた当たり役ぶり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い巨塔 (sizuehani)
2004-08-22 09:11:35
私も 白い巨塔の田宮二郎版をまた

みました。

昔 夢中になって見たのです。



あれから 田宮二郎は自殺

多くの俳優がもう亡くなっています。



今みてもあまり古くない

医学界もさして変わっていない。



研修医の待遇が少し変わったのかな

それとも 昔以上にひどいあつかいかな



患者に対する医療は 今も沢山の

改善の余地ありだと思います.
返信する
貫禄 (prisoner)
2004-08-23 08:49:19
違う意味で昔の作品だなあと思うのは、出てくる役者たちの迫力というか、貫禄ですね。そんなに大昔でもないのに、なぜこうも違うのだろうと思うことあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。