prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

郵便局もと暗し

2005年03月12日 | Weblog
郵便局のATMで500円硬貨が使用禁止。偽物が出回っているからだという。迷惑な話。

あと、自動販売機用の切手がいつのまにか50円だろうが140円だろうが、同じ柄になっているのにびっくり。知らないこっちがアホなのか知らないが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
knjymmt@yahoo.co.jp (やん太)
2005-03-12 15:47:19
全然知りませんでした。間違えそうだし、切手というよりもはや切符ですね。
返信する
R>やん太さま (prisoner)
2005-03-13 08:48:02
芝居とかコンサートのチケットもチケットぴあとか、なんかワープロ印刷みたいで有り難みないんですね。

合理的か知りませんけれど、世の中なんか艶消しな方に向かってるみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。