prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

見かけ

2004年08月30日 | Weblog
室伏が金メダルはめでたいには違いないが、証文の出し遅れって感じは否めない。「日本」代表っていうには、違和感のある顔だが、そのうち当然になっていくのだろう。

ナガシマジャパンが帰国した時、空港に長嶋監督が出迎えたはずだが、その画は出なかった。あまり見栄えがいい状態ではなかったのだろう。正直いって、そこまで神聖不可侵にして、しかも働かせるのはおかしいと思う。金をとって当然というムードが先行したことにしたって、神通力があるのではないのだから。何か、逆に批判が陰にこもる気がする。

スナック菓子の「カール」のチーズ味が変わったというので、久しぶりに食べてみてがっかり。もっと味にコクがあったと思ったが、時間が経って美化したか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カールファン!? (=天=)
2004-08-31 00:55:23
絵文字機能がつきました♪早速。

ODNサービスのサザンライブ配信、25時という最終に備えてます



(*^_^*)サッカーでは帰化代表が増えてきたから日本人も国際化?でしょうか。記録や姿勢への精神性を色濃く残す体育会系ですが、武士道というのに通じるものがありますねぇ

台風の影響で
返信する
試運転 (prisoner)
2004-08-31 09:01:52


では、こちらも早速。きょう工事の人が来るのですよ。いつ来るのか、わからなくて困るのだけれど。
返信する
使いすぎました(-_-;) (=天=)
2004-09-01 11:39:55
9月になったので テンプレートを変えました



メニューの位置が変わるとなんだか勝手が悪いです。

よく寝ます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。