駒子の備忘録

観劇記と乱読日記、愛蔵コミック・コラムなどなど

初舞台、三演!

2010年10月06日 | 日記
 宝塚ファン的に言うと、初観劇のことを「初舞台」と称し、ファン歴を研究科何年、に例えたりしますが、それで言うと私の初舞台は93年花組の『メランコリック・ジゴロ/ラ・ノーバ!』で、今年で研18になります(^^)。

 この演目は今度の全国ツアーで三演されるのですが(横浜公演、観に行きます!)、このたび主な配役が発表されたので、初演、再演配役と表にしてみました。

93花組初演/08年花組再演中日/10年花組三演全ツ

ダニエル…安寿ミラ/真飛聖/真飛聖
フェリシア…森奈みはる/桜乃彩音/蘭乃はな
スタン…真矢みき/壮一帆/壮一帆
ティーナ(スタンの恋人)…華陽子/野々すみ花/華月由舞
フォンダリ…未沙のえる/愛音羽麗/愛音羽麗
バロット(フォンダリの息子)…真琴つばさ/未涼亜希/華形ひかる
ルシル(バロットの妻)…詩乃優花/桜一花/初姫さあや
マチウ(弁護士)…愛華みれ/悠真倫/真野すがた
ベルチェ(フォンダリを追う刑事)…磯野千尋/夏美よう/夏美よう
ロジェ(ベルチェの同僚)…宝樹芽里/華形みつる/月央和沙
カティア(ホテルの女主人)…町風佳奈/愛純もえり/天咲千華
レジーナ(ダニエルのパトロネス)…美月亜優/舞城のどか/花野じゅりあ
セラノ(カフェのマスター)…天地ひかり/大伴れいか/浦輝ひろと
浮浪者(ノルベール)…橘沙恵/高翔みず希/悠真倫
バート(ジゴロ)…紫吹淳/眉月鳳/眉月鳳
アルマン(ジゴロ)…匠ひびき/白鳥かすが/瀬戸かずや
クロード(ジゴロ)…姿月あさと/祐澄しゅん/輝良まさと
ユベール(ジゴロ)…夏城令/望月理世/夕霧らい
アネット…月影瞳/華月由舞/月野姫花
イレーネ(フェリシアの上司)…朝風ゆき/初姫さあや/仙名彩世


 …表にして入れたかったのですが、うまくできなくてすみません。
 とりあえず、楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚歌劇宙組『銀ちゃんの恋』 | トップ | 劇団四季『赤毛のアン』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事