ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン10キロ

2018年11月10日 | マラソン
昨日は帰りが遅くて大変な睡眠不足でした。
いつも通り20キロ走るつもりで5時に起きましたが、体が
ぐったりして気持ちも全然前向きではありませんでした。

走り始めれば少しは良くなると思って走り出しましたが、
身体の辛さが増すばかりなので、さすがにこの状態で
走ってもトレーニングの効果はまったく期待できないと
言い訳を作って、10キロで終了しました。

寝不足はパフォーマンスの発揮に直結するので、特に
週末は体調を整えておかないとせっかくの休日が台無し
となってしまいます。


タイム
~ 5キロ 25分47秒
~10キロ 25分48秒
   合計 51分36秒


このタイムを見れば、どれくらい体調が悪いかは十分に
分かります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿