ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン20キロ

2018年11月11日 | マラソン
昨日は散々な状態だったので、今日は少しは頑張らなくては
なるまい。と思って走り出しました。
昨日のタイムが嘘のように、今シーズンのベストタイムを
(多分)更新しました。

でも、体調が万全という訳ではなく、まだまだ体が重くて
足が自然に前に出ていくような状態ではありませんでした。

仕上がり状態は5割程度って感じでしょうか。

これくらい走れるなら、来週はゆっくりでもいいので30キロ
を走ってみようかと思います。


タイム
~ 5キロ 23分34秒
~10キロ 23分01秒
~15キロ 22分44秒
~20キロ 23分06秒
   合計 1時間32分27秒


自分としては何が良かったかというと、最後の5キロで
それほど必死になることなく23分06秒というタイム
で走れたことを評価したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿