ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン

2020年03月14日 | マラソン
先週土曜日にスポーツ整形での2回目の診断で、膝上部に生理食塩水を注射
されて、早速走ってみてください。と言われたので今日7キロジョギングし
てみました。

結果は、走っているときは痛みがほとんどありませんでしたが、走り終えた
後は膝の内側の骨がピンポイントで痛くなり、まだまだ本調子とはいきませ
んでした。

もう前のようにガンガン走ることはできないのか。
3時間切りたかったな~。
いや、3時間は諦めがついたとしてもこのままでは登山にも支障がある。
そっちの方が辛いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿