ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ソレイユ

2013年12月23日 | トレーニング
午後、ソレイユへ行きました。
今日はとても充実したクライミングが出来ました。

2ヶ月ほど前、自分には絶対に無理だと思っていた手前垂直壁の5級課題
(私の中では通称目玉)と言っていたを見事にクリアする事ができました。
登れた時は意外とあっさり登れてしまい、自分でもちょっとびっくりです。

そのあと、奥のハング壁5級もクリア。
この課題は全体的にとても素直な内容で、特に核心というところがない代
わり、最初から最後まで常に緊張を強いられる課題で、クライマーの満足
度としてはかなり高い、美しい課題でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAYA)
2014-01-07 08:17:31
久々に見に来たら!
充実したクライミングが出来て良かったです。
課題も高評価で、超嬉しいです(*^.^*)
良い課題が提供出来るよう頑張ります♪

またお待ちしておりまーす(^o^)/

返信する
Unknown (botiboti)
2014-01-13 21:19:26
SAYAさん

いつも楽しく通っています。
課題替えされるたびにレベルが上がっていく
ので、自分が一向に上手になっていないような
気がしてなりません。

ジムではいつもこっそり大人しくしていますが
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿