ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン20キロ

2014年04月20日 | マラソン
新舞子での激走から1週間。
このフルマラソンをもって今シーズンの走り納めとする予定でしたが、
あのような残念な結果になってしまいこのままでは終われないと考えて
今週もトレーニングを継続しています。

まだまだ疲れが残っていることが予想されたため、とりあえず20キロ
を5キロ当たり25分のペースで走ることを目標としました。
余裕で走るつもりが、足はかなり疲れていて最後は結構必死の走りと
なってしまいました。

(タイム)
~ 5キロ  24分39秒
~10キロ  25分8秒
~15キロ  24分56秒
~20キロ  24分59秒
    合計  1時間39分45秒


さて、リベンジを果たすべく今からでも申し込める今シーズンのフルマ
ラソンを探してみると5月17日(土)に大阪の鶴見緑地で開催される
フルマラソン大会がありました。
またしても15周の周回コースですが、この際フルであれば何でもいい
やって感じです。

きっと暑いと思いますが、何としても今シーズンのうちに3時間20分
を切っておきたいのでがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿