たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

たまおちょろちょろ

2011年10月25日 | Weblog
 10月 25日

 たまお、気持ちよくって、舌がチョロチョロでした。

http://youtu.be/pLmUO15n-s0

 猫だけじゃないけれど、首のあたりをナデナデすると、気持ち
いいんですよね。(アタイのことではなくって、本物のたまお)
 んで、ネコは特に喉をなでてやるとゴロゴロ鳴くもの。

 あ、たまおはあまりゴロゴロ鳴きませんねぇ。よっぱどウレシイ
ときとか、気分が良いときだけです。
 つうことで、今回の動画は音を消していますが、ゴロゴロは
鳴いていません。舌がチョロリと出てくるだけです。

 
 たまおニャンだニャ。久々に登場ニャ。
 ふんとに気持ちいいニャー 喉とか胸をスリスリしてもらうとニャ。
目が浮いてしまうし、首は横に振りたくニャるし、舌は出てしまうし
ヨダレは出るし、極楽だニャ~。


 たまお、多くの猫と同じで、ダッコとかがキライ(というか
つかまるのがキライ)なんですが、一度捕まえればしばらくは
おとなしくしてくれるんですよね。
 以前は爪切りするのも逃げ出そうとしてタイヘンでしたが、
今は終わるまでいい子です。

 ダッコしていて、そのうちにシッポが動き出すと、我慢の限界に
なったという合図です。最近は5分間ぐらいまではジッとしていて
くれますよ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« しげじぃんち | トップ | はんにちじょうしゃ »

コメントを投稿