たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

さどとらいあすろん

2023年09月04日 | Weblog
 9月 4日

 佐渡のトライアスロン。

 ボランティア仲間のきんこさんが参加したんです。(きんこさん、何回目か
の参加だそうです)
 ということで、この記事の写真や動画はきんこさんから借りたものです。


 佐渡へ向かうフェリー。エサをもらおうとしてカモメがやってくる。

 トライアスロンが開催される前日に佐渡へ渡ったみたいです。こんな写真が
送られてきました。

 



   佐渡といえばトキですね

 トライアスロン。2つのタイプがあり
 スイムは 2kmと4km
 バイクは 108kmと190km
 ランは  21kmと42km
 
 バイクは佐渡島の海岸に沿って一周ですから、景色を見ながら走ることが
できますが、景色を楽しむ余裕があるのかなぁ? で、きんこさん完走しま
したが、順位はきいていません。

 「きんこさぁん。完走した感想は?」
 「疲れた。海は泳ぎやすかったけど、クラゲがたくさんいた」
 そうなんだよね。お盆を過ぎるとクラゲが出る。

 ボランティアで会ったなら、直接話をきいてみよっと。(^^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« せみぬけがら | トップ | まもなくきこく »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアスロンのスイム ()
2023-09-04 18:54:48
佐渡トライアスロンのスイムは 20kmと40kmではなく。2.0kmと4.0km?。
スイミング教室に10年通っている今でも2Km連続では泳げません。もちろん休み休みなら泳げるけど、トライアスロンのコース内に休憩するとこなさそうだし。
スイム完泳だけでも尊敬します、完泳完走完走おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿