ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

同じものを見て…

2012年08月22日 09時29分27秒 | ざっくばらんなこと
昨日は消防団の放水大会にむけた訓練がありました。僕も選手なので頑張りたいと思っています。
さて、その訓練開始の前の会話…先輩『夕方、雲がバツになってたっけ!』
僕『それ僕も見ました!』
先輩『あれ飛行機ぐもかなぁ?』
…同じものを見ていたのはなんだか嬉しかったです!
もし、夕日がきれいだったら心おきなく『今、空見える?夕日がきれいだよ!』と、電話してもらいたいです!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。