ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

今後に期待していきたい!!!

2011年01月31日 12時43分03秒 | ざっくばらんなこと
こんにちは!
昨日、日曜の朝7:45~の、だいいちテレビのしずおか歩記はチェックしてくれましたか?牧之原市で行われる無料お茶カフェや、小学生を対象にして行ったティーヒーローGPの様子が放送されました!僕も、時間にして一秒くらいテレビに映りましたよ!辛うじて(汗)
なんていうか、テレビに映るとスター気分になってしまい・・・農協の窓口から、スーパーの出口まで・・・一般ピープルの目線が気になって・・・オチオチ、外出も出来やしない(笑)
まあ、まばたき一つで見過ごす現実ですね
僕も、7:53に慌てて起きてテレビつけたんです。大丈夫!ちゃんと録画したので、2回・3回と見ました。
近所の先輩が話をしているシーン・・・けっこう長く映っていたので、ローカルスターの座は先輩のものです。

さて、最近、テレビで拝見して気になる“ミルクラッパー”という存在。
ユーチューブで、サクサク検索したところ・・・ミルクだけに新鮮な“Shibori”というラッパーが牧場で、なにかやっているけど・・・面白いですね。
ライムとかフローとかスキルとかラップ用語は、僕はよく分からないけど。
聴いて、よかったり、面白ければ、何度も聴きたいと思います。
とりあえず、牛乳はよく飲むほうですが・・・もう1本いっときます!!そんな具合で、背を伸ばして・・・週末の地域のバレー大会での自分の活躍に期待していきたいです。

↑スポーツ用品とかあまり買いません。
そんな僕ですが、最近、バレーボールのシューズを買いました。
右側は、もう10年ほど前の高校の時、バイト代で買ったシューズです。ソールも硬くなり、グリップ感がないです。
高校の時、わざとジャンケンに負けて、バレー部キャプテンになった、僕。最終的には、部員は3人。試合にでれず・・・。部員が減ったの・・・キャプテンの自分のせい??
あの頃のオレ。さよなら。言うダジャレはあいかわらず滑っても・・・新しいシューズはキッキュと滑りません。

何はともあれ、高校時代と変わりなく、運動できる健康さが一番です。

今日は、消防団の夜警が、今シーズン最終の担当日。みなさん、火事に気をつけてお過ごしくださいね!

ではっ、はっはっは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。