ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

所さん(^_^)

2010年08月23日 09時41分43秒 | ざっくばらんなこと
昨夜…BSフジ放送の“所さんの世田谷ベース”で、所ジョージさん、いい歌歌ってた!
所さん。先日、熱中症になったんでしたね。いつも熱中性はいいけど、くれぐれも熱中症には気をつけて欲しいです(^_^)
面白い人だなぁ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zc31)
2010-08-23 17:45:14
所さんっていい加減でおもしろい。
でもねーあんがい庶民派ではない感じ。
お金があればあれだけのことできると思うよ。
返信する
僕たちも・・・ (keemon)
2010-08-24 09:06:10
僕たちも、負けず劣らず面白いはずです。だって・・・いい加減だもん。
金、金、やっぱ金かね~??
でも、ライフスタイルを番組や雑誌にできるって凄い。ただの金持ちセレブの豪邸じゃ1回見て飽きてしまいますから。
家じゅうに、いろんなものが置いてあって、清水圭君が『所さん、これどうしたんすか?』というと。『アメリカから買ってきたんだよ。いいだろ。』なんて言いながら、ガチャガチャいじり始めて・・・それが面白いんですから。
所さん、結構、お茶(緑茶)を飲んでいるのでソコも好きです。割れた湯飲みも金接ぎ修理していたりもいいですね。
zc31さん、バイクのふるさと2010どうでした?




返信する
Unknown (zc31)
2010-08-24 23:25:27
そうですね、所さんは深蒸茶が好きって言っていたことありました。
バイクのふるさとはよかったです。
途中で寄った浜松餃子もおいしかったです。
今度秋頃また行きましょう。
返信する
良かっけね! (keemon)
2010-08-24 23:56:36
きっと僕が行ったら台無しでしたね・・・
それでは・・・今度、世田谷ベースを探しに行きましょう!?
ワイフのふるさとにも行きたいですが・・・こればっかりはね・・・。
では、また明日!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。