ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

街にでる(所要時間片道約10分)

2010年05月16日 21時17分28秒 | ざっくばらんなこと
今日は、姉夫婦が手伝ってくれたので…街へ食料品やニワトリの餌を買いに行ったりしました…お茶の時期は、毎日、畑から自宅の茶工場への往復ですし、臨機応変な仕事ですが、単調な作業が多いです。それに、だんだんに疲れもたまってきています。
海沿いの国道は、日曜日だからか、車も多いです。
そんななかで、なんだかスムーズに運転できない自分がいました。すこし、交通社会に“疎外感”感じました(>_<)
気をつけなきゃいけないですね(>_<)
ブレーキの具合。周りの状況の把握。など、なかなか難しいものです。

そういえば、姉からスタバの保温タンブラーをもらいました…スターバックスとか行ったことないけど…お茶を淹れて使います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事頑張ってますね。 (ホワイトCB)
2010-05-17 20:38:05
 私の場合はあんまり頑張っていないです。女房には自分の道楽だけは一生懸命やるね~って言われてますが・・・
 11月で還暦・・・もうオジーだよ。高齢者虐待防止法を盾に生活していきます。
返信する
時期限定の忙しさです。 (keemon)
2010-05-17 23:00:08
いやいや・・・オジーは新しいバイク買おうなんて思わないですよ。まだまだ若いですね・・・最後のバイクが何台目なんでしょうか(>_<)
人それぞれ楽しく暮らせれば、それでいいですもんね。それに尽きますね。
今のうちにお茶を作っておきます!時期限定の忙しさです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。