ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

クッキー、大丈夫??

2011年04月15日 22時15分53秒 | 家族のこと
こんにちは。
僕は、猫がそこまで好きではありません。
もし仮に僕が桃太郎だとして・・・それでも猫は連れて行かないと思います。キビ団子よりもマタタビ・・・『私、また旅に出ます』と置手紙が置いてある展開がありそうです(笑)。

それでも、小太りなウチ猫がいるんです・・・クッキーという猫です。剪定くずを山に捨てに行った時に、捨てられた子猫を見つけて連れて帰ったのが始まりです。

そんなクッキーが・・・ひっくり返っとりました・・・何してますの??


↑肉詰めバリにパンパンですね!


↑猫が寝込む。


↑『猫背をなおしたい。』とのこと(笑)


↑不機嫌そうですね。すぐ噛むから怖いんです。


↑庭の赤いツバキの下に、自然交配したものがこぼれダネしたのでしょうか?斑(ふ)入りの株が生えていました。これもまた、いと美しい。

今日は、農業青年クラブの活動で、耕作放棄地を借りてサツマイモを作るということで、その仕度(耕うん&石拾い)に行きました。それは、また明日書く予定です。

では、お疲れさまでした!
おやすみなさいZzz・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。