ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

告知 JAハイナン 農婚 2020年

2020年01月13日 22時33分22秒 | JAハイナン農協青壮年部
どうも。
突然ではありますが、2月8日(土)、お暇な女性はいらっしゃいませんか??
動物園(僕はイノシシかな)に行くつもりか・・・農業おっさん救助のボランティアに行くつもり・・・というのは冗談で(笑)・・・楽しい時間をすごすつもりでいかがでしょうか??
けっして、来たからには誰か選んでくれと言うわけではございません(^_^;)
ぜひ、ご検討ください。お気軽にどうぞ(^^)



見づらければ、JAハイナンのホームページに載っていると思います。もしかしたら、〆切人数に達してしまっているかもしれません。お早めに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2020-02-03 21:47:04
竹内さん、昨日のバレーはお疲れ様でした。準優勝とは凄いですね! この勢いで週末の農コンでレディをお持ち帰りして欲しいと願いましてこちらにコメントさせて頂きました(笑)
最近コメントしてなかったですが、本当に毎日見てますよ。特に昔のブログもよく見てます。例えば2009年の自分はあそこであんなことしてたけど、その時も竹内さんは勝間田に居てここで生活をされてたんだと思うとなぜか嬉しくなるというか安心するんです。わけのわからんことを言ってすいません。でも自分と比べて、毎日を生き生きと過ごされている竹内さんを見ると尊敬するし、なんかいいなあと思うのです。いま自分は仕事とかで悩んでることもあるので、しんどくなったらこちらにお邪魔するので元気をわけてくださいね。竹内先輩良かったらまたいつか愚痴でも聞いてください!
返信する
Unknown (keemon)
2020-02-03 23:51:20
もりくん
コメントありがとう!
元気そうで何よりだよ。
バレーは僕は声を出してただけでした(^_^;)👍若い衆が頑張ってくれた(>_<)
農婚は・・・力まずいきます。
ブログが役立って良かったよ!
自分で見返すと恥ずかしいことがある(汗)
もりくん、幸せもんがなに言うかねー⁉
僕だって悩むし‼めちゃくちゃね。
悩むのは、どうにかしたいからだよね。
答えは出せなくても、聞いてもらったり、バカなこと言うだけでスッキリするからね!
僕で良ければ聞くよ!
今は嫁さんに気づかいだね(^^)
もり先輩、いろいろ教えてください(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。