ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

イノススはどこだ~(`Д´≡`Д´)??

2020年02月17日 23時16分00秒 | GBA(ジビエ)
どうも。
このところ、オラの村の山さ、イノススが見当たらなくなった。どこさいっだがだれさしらねか?本当につらまさらなくなった。

12月、オラは100キロを超す大きなイノススを捕まえた。(諸事情により、ベテランによる銃での止め刺し)
立派な牙だで、アクセサリにでもするべと土に埋めておいだが、キツネかなにかにどごがに持っていかれだ。

それが、見つかった。

おもむろに、牙を手にとりイノススのヤバさに震え上がるのであった。


↑下顎に生えた牙。
こんなので、突き上げられたら絶対死ぬやつだ(>_<)


↑もはや刃物!


↑歯石がたまっていらっしゃる。歯に噛まれても大怪我しますね。

このような、牙があることに気をつけて挑まないといけません。


ボチボチ、食べる方も楽しんでいます。
いろいろな部位がありますからね。


↑ヒレはカツにかぎります!


↑スライスして。


↑美味しそうです。


↑下仁田ネギを買ってきました。


↑貯菌を切り崩しますかっ!山で採取して冷凍しておいたヒラタケ。


↑すき焼きみたいなものです。



↑イノススベーコンをもちいたナポリタン(^^)



↑肩の肉を使ったボロネーゼみたいなものです。

イノスス、あと2頭つかましたいなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2020-02-18 08:46:01
タケススさん
ブログありがとうございます😊

イノシシ(ススでなくてごめんなさい🙏)(笑)、
の牙、なんと言う とんがりコーンさ!
おもわず5本の指に刺して食べたい位のとんがりさ❗️

こんなものに刺されたら、
ヤバイですね。

イノシシを捕まえるのも、鳥獣害を抑えるためでもありますが、なんしょ、お気をつけてください。
(ざっくばらんなさんぽみち、どころでは無くなります)

自然の中で、牙や歯を研いでいるのかしら?!

恵みは、美味しいものばかりですが、
安全第一でお願いしますよ!

コロナウィルスも、広がってきましたね。
静岡県内にも既に、入ってきているのかなとも思います。
田舎で、のんびりしていた方が良さそうな、今日この頃です。
お茶seasonが始まる前に落ち着くと良いですよね!
それとも、カテキンがウィルスを撃退して、ウハウハになるかもしれませんかね。

長文すみませんでした。
返信する
Unknown (keemon)
2020-02-18 15:12:48
どうも。タケススです。権兵衛さん、面白い(^^)ユーモアのある男はモテますね❗
木とかに擦り付けるみたいですが、研師も真っ青ですね(^_^;)
こんなに尖った牙ですから、喧嘩できるように、オスの腕回りはとても皮や脂肪が固く厚くなります😲
気をつけてやりますね(^_^;)
イノススに捕ったどー!されないように。

権ススさんも、コロナやインフルにお気をつけください☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。