ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

ビビッてます・・・

2012年07月05日 06時56分11秒 | ざっくばらんなこと
おはようございます!
今年も富士登山の季節がやってまいりました。また、消防団の仲間数人と登りに行く予定です。
しかし、僕は高山病が怖くて・・・ビビッちゃってます。でも、登らないのは・・・自分に負ける気がする。


↑誘われた時に・・・『登るのやめます。』って一言いえば、いいんですけど・・・登ってみようかなって思っちゃうんです。また、足引っ張っちゃうのかな(苦笑)


↑富士山を登るといろんな景色が見られますね!昨年のもの。

昨年の竹の杖も乾燥して軽くなったので・・・たぶん余裕です(汗)

なるたけ、楽に登れるよう、何かないか調べておかなきゃです(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (切山1丁目)
2012-07-08 21:17:14
7月14日早朝にで登ります。
6回目のチャレンですわ

お互い頑張ろう。
返信する
切山一丁目さんへ (keemon)
2012-07-10 07:10:38
同じ日ですね!
僕は三回目です!一度目は、途中でリタイヤ。二度目は、仲間の足を引っ張っての頂上到達。三度目は・・・どうなるか心配です
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。