ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

サバ威張る??

2014年02月28日 21時18分09秒 | ざっくばらんなこと
こんにちは。
先日、猫のほっぺたを見ていたら、サバを食べたくなった…とブログに書きました。
昨日、スーパーにて焼津港産のマサバを一匹買いしました。
写真は、おろした切り身の図です。
その後、味噌煮にしました。
今まで、へたな国産のサバよりノルウェーのサバが安定的に脂がのって美味しいと思ってましたが…焼津港産のマサバ、最高においしかった(^^) 今が食べ頃なんですかね(?_?)

サバは威張って良い魚だと思いました:-Oもちろん、他の魚も威張って良いですが(=_=)みんな威張ってそれでいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。