ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

思うようにならない。

2009年12月28日 23時18分31秒 | ざっくばらんなこと
こんにちは。
大掃除・・・どんどん深みにハマってしまって進みません。ひとつものを動かすと・・・ここも、ここもとなってしまって。
来年に持ち越しでもいいかななんて思っています。ボチボチやらないとです。
いつも思いますが、日頃から、やっていくのが良いのだろうけど。


↑“アタマのなかにやりたいことがたくさんある”と道路に文字が流れる、所さんの世田谷ベースのCMに入る前の映像。
頭の中にやりたいことがたくさんあるのはいいけど・・・思うように、うまくいかないと渋滞しますね。
そんな時は、休憩もしくは迂回でもしましょう。
お茶でも飲んだり、息抜きしたり。
※テレビ画面ばかり撮っております。


↑来年はガッポガッポ儲けてベンツ買っちゃおう・・・なんて雰囲気のない、このご時勢。
僕も、ちっぽけな身にコロモを付けすぎて、ブログでは、はしゃいでいますが・・・慎ましやかに、真面目に生きたい、来る年は。

大変な時代だけれども、大変だからこそ見えてくるものもあるわけで。

僕には、政治や経済のことはサッパリ難しいし・・・新聞やニュースを見ても、気が滅入るから・・・ページをめくる、チャンネルを替える。ようやく見つけた、見れるページ、番組を見て、心の保養をしている自分がいます。
いろいろなことに無関心でもいけないとは思うけど。大変な時代です。

今日は、寒風の強い中、田んぼではレタスの収穫をしている人がいました。野菜だけでなく、すべてのものが、たくさんの人の関わりや頑張りで作られてるなーと思います。
みなさん、お疲れさまです。ありがとうございます。

寒いと幸薄そうな顔になる僕ですが、気持ちだけは明るくいたいと思っています。みなさんも是非。って、みなさんのほうが明るいでしょうねっ(^_^)

では、おやすみなさい(ーoー)zzzZ・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。