ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

ホンダドリーム 集合ツーリング

2008年10月20日 01時30分54秒 | バイク・くるま
今日・・・とはいっても日付が変わってしまったので、10月19日。ホンダドリームの集合ツーリングへ行きました。正直、最初は会場近くに行ってから雰囲気で行くか行かないか決断するつもりでしたが、道路に会場入り口が面しており誘導スタッフーが自然な流れで僕を誘導・・・自然な流れで参加することに。
イベントに参加すると終わる頃には、夕暮れで、これ以上奥地へ行くことはできないだろうな。なんて思いながらいました。
こういうのって一人でくるとなかなか馴染めなかったり・・・イベント慣れしたいものです。
ホンダドリームのスタッフT君は高校の同級生。最初は彼と話すくらいでしたが・・・心地よい気候の中、イベントが進むにつれ、バイクで何秒マス内にいられるかのバランスゲーム→抽選会→ジャンケン大会などなどを経るなかで和んでいきました。僕も、ジャンケンで勝ち、ジャケットをゲットし、ラッキーでした。そして無事、イベントも終了しました。おのおのがバイクに跨り、帰路に、奥へ行く方向・・・別々の方向へ向かいました。みなさん無事ついたでしょうかね。
スタッフさんのご苦労があり、みんなが楽しめるイベントになったわけですね。満足度は非常に高いですよ。ホントありがとうございました。
帰り、大井川鉄道の家山駅など見てきました。昔の雰囲気漂ういい駅ですね。
地元牧之原の夕焼け後の青い空がきれいでした。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。