ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

雲を作っているように。

2010年01月18日 22時54分40秒 | フォトツーリング
こんにちは。

昨日は、バイクで。何年ぶりだろうか、とあるラーメン屋さんに行きました。なぜか思いたったのです。
とっても晴れ渡った冬の空の下。

そう。そんな青空に、工場の煙突から出る煙が映え・・・雲を作っているようだった。


↑ネスレ・・・をどうとか言うつもりはありません。ただ煙突の煙が気になったもので。


↑ただ煙が気になったもので。

何気なく、感じたこと、思ったことをブログに載せてばかり・・・申し訳ないです。
自分の“おもむくまま”カメラで撮っていますので。自分が伝えたい心地よさみたいなものが伝わればと思います。

とっても話は変わりますが・・・トイレの神様に、『オンクロダノウ ウスサマミョウオウサマ イツモアリガトウゴザイマス。』ってお礼したり。トイレ掃除をする人は良いことあるみたいです。そんな記事を、ずっと前、藤枝の服屋さんのジミーセカンドブース(僕は1回しか行った事がないが・・・)のブログで見ました。
小学校のときの担任の先生も、『トイレ掃除をするヤツは○○できるぞ!!』と言っていました。今だに、それを信じている僕です。
みなさん、トイレを掃除しましょうね。保障はできませんが・・・いいことあるみたい。

お疲れ様でした。
おやすみなさい(ーoー)zzzZ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。