東郷町議会議員 かどはら武志(日本共産党)

連絡先090-1835-5649
kadohara@joy.ocn.ne.jp
白鳥4丁目押草団地

2013年 私の決意

2013年01月01日 | 日記・エッセイ・コラム

1356991899063
 新しい年を一人で迎えるなどとは1年前には夢にも思いませんでした。町に出ると、どこでも中川雅夫さんの早すぎる死を残念がる声を聞きます。その声は、まだまだ至らない私を叱咤激励する声でもあります。

 私の体は1つだけですが、議会でも参院選でも、中川さんの分も働かせてください。そのためにもみなさんのご支援が必要です。新年もこれまで以上のご指導とご鞭撻をよろしくお願いいたします。

 そして2人の日本共産党町議団を回復するための足がかりを築く1年にしたいと思います。

 日本共産党東郷町議会議員 かどはら武志

(写真 2013年の東郷町の初日の出)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年をふりかえる | トップ | 生活保護基準を引き下げるな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。