東郷町議会議員 かどはら武志(日本共産党)

連絡先090-1835-5649
kadohara@joy.ocn.ne.jp
白鳥4丁目押草団地

今日はなんとか天気が持った

2006年09月17日 | ソフトボール

 台風接近でこの地方でも雨の予報でしたが、良いように外れてくれ、東郷町ソフトボール一般男子のトーナメントが予定通り無事終了しました。

 日差しは先週ほどではなかったですが、台風の影響か蒸し暑い1日でした。

 選手のみなさん、審判のみなさん、お疲れ様でした。

愛知池ライブカメラ、今日はちゃんと見れた

 昨日、網戸で遮られていましたが、今日はいつものように戻っていました。よかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知池ライブカメラが変 | トップ | 東郷支部ホームページ久しぶ... »
最新の画像もっと見る