東郷町議会議員 かどはら武志(日本共産党)

連絡先090-1835-5649
kadohara@joy.ocn.ne.jp
白鳥4丁目押草団地

労働者後援会交流会に出席

2006年10月27日 | 議員活動

 全労連全国一般組合員の有志でつくる「日本共産党全国一般愛知関連労働者後援会」の交流会に、中川議員とともに招かれ、出席しました。

 来年4月のいっせい地方選挙で日本共産党から立候補する予定の人は、私たち東郷町議団の他、天白区から県議会をめざしている牧田みつおさん、熱田区から名古屋市会をめざしている西田とし子さんが出席されました。

Img_0264_3 Img_0266

  Img_0267                                           

 写真は順番に中川議員(東郷町)、牧田さん(県・天白区)、西田さん(市・熱田区)。

 それぞれが来年の選挙に向けた決意を表明しました。

 中川議員は、副議長として県議会に陳情に行く機会が多かった経験から、県議会での党議席奪還に力を貸して欲しいと訴え。

 私は、いつものことですが、自治体を大増税などの悪政から住民を守るための防波堤にするために頑張っている日本共産党への支持を訴えました。

 交流会では、楽しく、また普段のつながりを大切にしながら頑張ろう、という方針が確認されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会の講師への質問の仕方... | トップ | 尾張東部生活と健康を守る会... »
最新の画像もっと見る