東郷町議会議員 かどはら武志(日本共産党)

連絡先090-1835-5649
kadohara@joy.ocn.ne.jp
白鳥4丁目押草団地

コメントの一部を改変します

2006年08月02日 | ブログ

 記事と無関係なコメントが書きこまれたことをきっかけにコメントのルールを設けたことは既にお知らせした通りです。ただルールをつくる前のコメントについては、無原則な書き込みを許してきた私にも責任の一端があると考え、削除しないで置いておきました。しかし、私が手間隙掛けて作ったブログを利用して私が伝えたいと思わない情報を、特に選挙が近いこの時期に、発信することまで保証する必要性は感じません。よって文意を損なわない範囲でコメントの一部を改変します。

 ただし、わざわざコメントのルールを作るという労力を私が払うことになるきっかけとなったコメントを記録しておくという意味合いから、当初の方針通り、削除とはしません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東郷町議会の会議録がウェブ... | トップ | 水道企業団議会研修 »
最新の画像もっと見る