sweet cafe@indigo liner(インディゴライナー)※3rd blog

いらっしゃいませ。カフェという名のブログです。
ごゆるりと御覧くださいませ。
掲載画像等の無断転用はダメですよ。

哀愁の剛力サンバー

2013年02月22日 | クルマネタ

過去に沼隈町某所にて撮影したネタです。

剛力サンバーこと3代目のスバルサンバーのおしゃか物件です。


屋根が潰れ、運転席ドアがもがれているという状態で、さらに大きな門が目の前に立ちはだかっており、まるで牢屋に収監されてるように見えてしまいました…。

そんな凄惨な光景ゆえに脳裏に焼き付いてしまい、現在でもたまに記憶が蘇ってしまいます…(汗)

後ろ姿も掲載しましょう。


決して喋ることはありませんが、悲痛な叫びが聞こえてきそうです。

ここから出してくれ~(泣)
出してくれ~(泣)
だしてくれ~(泣)
出汁てくれ~(泣)
だして呉~(泣)

御冥福をお祈りいたします…。合掌。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダ ペルソナ | トップ | きのうのゑもの(吉備の国より) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山のM)
2013-02-22 23:46:31
昨日、初代サンバー前期型トラックのサラシ首を某島で見てきました…合掌
返信する
Unknown (indigo liner)
2013-02-23 19:27:15
ゆぅいちさま
おお!さすがですネ!
慣れかもしれませんが、これに黄色の中版はなんかピンときませんなあ…。

福山のMさま
その島はまるで流刑島ですな…(汗)
返信する
Unknown (福山のM)
2013-02-23 19:57:28
>indigo linerさま
猛烈に腐臭が漂っていたので、写真も撮らずに退散しました…ォェ
返信する
Unknown (indigo liner)
2013-02-23 22:57:16
福山のMさま
一歩間違えたら生きて帰れそうにありませんな…(毒汗)
返信する
Unknown (indigo liner)
2013-02-24 20:13:50
ぽるナズンさま
まさしく『生かさず殺さず』ですネ…(冷汗)
返信する

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事