散歩しました. 明治通りを新宿方向へ行きます. 神宮前の交差点を過ぎると歩道上に障害物が無いので広々です.
竹下通りです いきなり打てなくなりました以下簡潔に
ルーズソックス
竹の子
原宿駅側
宮廷ホーム
乃木神社
神宮前一丁目から原宿がた
同じく新宿方
散歩の歩数
新しいティリッヒ(2018)に対して古いMAV客車を比較
ほぼ同じだけれど車軸発電器の表現が有る無しの差
インテリアに差は無し、新しいものは屋根が取り外し式→むしろ照明取付にはマイナス
新しいものはオプションの集電装置がセット済み
それらはMAV客車に転用. 袋の中は台車に取り付ける集電ブラシ
付けてみます.
これらのティリッヒ客車の箱と型番。 この全てがワゴンセールを買ったものです。
集電セット取付
今日の穴追加はこんな感じ 2つ
全車輪集電NOの台車間通電には真鍮帯板を使ってみます。 0.4×0.8
こうやってハンダ付します。
屋根の深さに余裕があるのでスーパーキャパシタを上に載せる作戦
とりあえず完成
明るいのは上段寝台や網棚など邪魔になるディティールが無いからDESU。
窓と車体の間から光が漏れる。
ティリッヒの新しい製品も、多分ザクセンモデレとも45年前の“シヒト“とも変わっていないのでは無いかと思います。
台車マウントから伸縮カプラー対応に変わった位が変化なのでは?
ACMEの如何に素晴らしいかがひしひしと感じられます。
今日は3:12