IMONカプラーHOー221
2mmビスを使い、最も短い密自連です。(HO-121の方が連結面間は狭くなります)
4種類に分けます。
密自連ですからカプラー体がスナップインで先に組み立てられるようになっていますので此処までもあっという間に進みます。
密自連でHO-125があるので交互に乗り入れさせます。
前14個HO-221、次6個HO-225、次6個HO-121、次6個HO-125 に振り分けました。
問題のドローバーです。 放って置くと大被害が予想されます。 車体幅よりそとに振れてしまうからです。
221、225をドローバーと比較してみます。
ドローバーでの連結例
HO221 まだ連結していません。
連結するとこんな感じ。
IMONカプラーですから伸縮しますから全く問題なさそうです。
分解を余儀なくされています。
せっかく分解したのでIMONのセンターピンスプリングを柔らかいものに取り替えます。
一応完了とします。
現実的にはまだまだ終わらないです。 走行調整は時間がないので全然できません。
体重は微減
また猫耳発生とか
全体的にはピンチ。 10月からは心を入れ替えなくては元の木阿弥ですね。