魚のぶろぐ

2006/5/28~。現在復旧作業中です。ご容赦願います。 ぶろぐの写真はオリジナルです。無断転載はお断りします。

今日で7月も終わる。

2007年07月31日 20時30分05秒 | 魚介類採集(海水)

今日でもう7月も終わりです。採集に行ったのはわずかに2回となってしまいました。しかも2回とも水につかっていません。8月はめいっぱい採集したいと思います。

標本採集の結果は写真撮影はできませんでした(機材の不調のため)が、ホンベラ(雌)とキュウセン(雄)という2匹のみにとどまりました。

でも海の中にはいろいろいました。クロサギ、メジナ、クロホシイシモチ、ネンブツダイ、スズメダイ>彼らは年中いる(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標本採集 | トップ | 携帯より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚介類採集(海水)」カテゴリの最新記事