魚のぶろぐ

2006/5/28~。現在復旧作業中です。ご容赦願います。 ぶろぐの写真はオリジナルです。無断転載はお断りします。

岩組み

2006年07月13日 02時37分42秒 | 魚介類飼育(海水)

 

水槽を少し改修しました。

水槽の住人は今までと変わりません。ニシキベラ、オヤビッチャ、オトメベラ、ソラスズメダイ、ホシハゼの5種類がいてます。

このような感じで、隙間を多く作っています。どうしてこんな隙間を多く作っているのか。

理由はそのうちわかるでしょう。

ご期待ください!!

その前に獲れるのかどうかわからんが・・・(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏総括 | トップ | またも採集 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさかな娘。)
2006-07-13 10:10:09
どうもお久です~^-^ついに古代魚買ったんですよ!!あ、ちなみにシルバーアロワナとロングノーズガーですので♪この前のコメント見たんですけど水槽の温度30度はかなりやばくないですか?
^-^;話は変わりますが、今度友達と柏島に行くことになってるんですよ!椎名さんは今度の3連休どこか行く予定とかあるんですか??
返信する
Unknown (椎名 MS)
2006-07-14 20:11:12
今はクーラー効果(?)で28℃にまで下がっています。水槽30℃はやっぱりきついな。ガーもアロワナも大きくなるのでそのうち大きな水槽が必要になりますね。あと彼らは単食を続けるといけないらしいので様々なえさを与えましょう♪
今週末柏島いきたいんだけどなぁ。行きたいなぁ
返信する
Unknown (おさかな娘。)
2006-07-15 02:44:51
やっぱり大きい水槽って必要になりますね^-^;しかも、以外に飼育大変で困ってるんです・・・(>-<)柏島行けるようなら、もしかしたら会えるかもしれないですね♪椎名さんも行けるといいですね☆★
返信する
Unknown (椎名 MS)
2006-07-15 12:32:23
水槽大きなのがいいですよ。一戸建てなら大きな水槽を置けるのでうらやましいです。こっちは120cm水槽なんて置いたらたぶん床が抜けてしまうでしょう(笑)
返信する
Unknown (椎名MS@Mobile)
2006-07-16 07:52:52
今から柏島にいってきます。朗報にご期待ください。
返信する

コメントを投稿

魚介類飼育(海水)」カテゴリの最新記事