花の四日市スワマエ商店街

四日市諏訪商店街振興組合専務理事の横道ブログ

山田洋次の仕事“学校Ⅲ”上映

2015-02-27 | 元気がいちばん・達者がなにより

本日は、第10回 元気がなにより 映画会 学校Ⅲ  を上映させて頂きました。

今回も、寒さにもかかわらず、たくさんの皆様にお越しいただきました。

サンシ前罹災地再建事業に、今回の集いが大きな推進力になったこと、市の関与に大きな力をいただいたことに感謝申し上げました。

健康講座を含め、今後の運営に繋げるよう尽力させていただきます。ありがとうございました。

Mさんに帰りがけお会いし、感動のお言葉をいただきました。感激で涙されたそうです。80歳をこすMさんは、皆出席で、毎回遠くから自転車でお越しいただいています。お気をつけておかえりください。道路は時雨れたあとか、薄く濡れていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うおはこうこにあいわする | トップ | 映画“学校Ⅲ”感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

元気がいちばん・達者がなにより」カテゴリの最新記事