花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

開催7日

2007年04月07日 | 諏訪商店街振興組合のこと
開催初日。やはり雨にたたられました。
朝は良い天気だったのですが、夕方から本降りとなりました。
それぞれの方が、それぞれの場で活躍していただきました。
大勢の方で賑わい、本当にありがとうございました。
明日もどうかよろしく、お願いいたします。

上から、朝7時の準備の様子です。
賑わいを見せはじめた諏訪新道の会場。
すさみエビとカニの水族館のタッチングプール。子供さんに楽しんでいただきました。森さんお疲れ様です。
四日市諏訪商店街振興組合のケンケン鰹とイカの販売。北川理事長と外羽さんに頑張っていただきました。今日の鰹は完売です。
公園通りの「こどもフリマ」の様子。たくさんの子供たち。
そして環境学習センター水谷さんの、モリゾー・キッコロの環境クイズです。
明日も続いて行なわれます。
是非、お越し下さい。
スタッフの皆さん、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいのは結構ですが。 (suwa)
2007-04-08 13:14:52
出店している団体(某ローソク屋)が商品を運ぶのに、近隣マンションの占有地に車を乗り入れ、ケータイしながらダラダラしているのってどうなんでしょう?住人としはてけっこう不愉快です。
そういった管理がきちんとできないなら、駅前の市民広場とか住居が少ないところでやってほしいものです。
迷惑の方が多くなってきたら、楽しみなんて感じませんよ。
返信する
申し訳ありませんでした (水谷)
2007-04-08 20:23:17
不法駐車は聞いておりました。
早速放送を流して、移動を促しました。
例年出店するため、おおちゃくが出て来ているのでしょう。
今年は、幸か不幸か出店の方が多く、ありがたい思いをしましたが、あまり度が過ぎるお店は、今後出店をお断りしていこうと考えています。(するのであればですが)
近隣の皆様にも楽しんでいただける、街らしいイベントを目指しています。
ご理解をよろしくお願いいたします。
某ローソク屋さんには、次回出店するのであれば、マナーを守っていただけるかの確認をしっかりとって、返事があいまいなようでしたら、お断りするつもりです。
どんどん問題点を挙げていただきますよう、お願いいたします。
返信する

コメントを投稿