ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

いよいよ明後日は大阪マラソン

2011-10-28 23:22:06 | ランニング

いよいよ明後日の10月30日(日)は第1回大阪マラソンです。

Osakamarathon5

うちのクラブからは団体エントリーで5チーム(35名)中2チーム(14名)が当選。私がリーダーを務めさせて頂いたチームは無念の落選で、他の落選組2チームの仲間とともに応援に回ります。

日曜日は午後から天候が崩れそうで、初マラソンの方には後半ちょっと厳しくなるかもしれません。ですが、大阪市内では初となる市民フルマラソンの記念すべき第1回大会なので、雰囲気を思い存分味わって、爽やかに楽しく大阪の町を駆け抜けてほしいものです。応援組も沿道から雰囲気を楽しまなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿