Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

24・水/腹,背,カーフ,ステッパー90点

2011-08-24 22:04:34 | Weblog


《Gutsブログ》
気の向くままに,俺のトレ記録と日々のぼやきを記している“Gutsブログ”
今年で5年目を迎えるが,今日,訪問者がついに200人を超えた!

こんな中年親父のぼやきにつきあっていただき,感謝感激である。
これからも,気負わず,ぼちぼちと記し続けますので,おつきあい願います。

《自由研究》
朝から,牛ステーキを200g,ササミ150g,卵白2個,プロテインケーキ2ピース,ツナとタマネギとゴーヤのサラダと野菜ジュースを食して満足!
昼はいつものガッツ弁当とプロテインケーキ2ピース

今日の食事はここまで。

あとは,BCAA,EAA,グルタミン,アルギニン,ビィターゴ,アミノタブとハイボール。とくにストレスはない。空腹感もない。

風呂に入りながら思ったんだけど,減量中は筋肉量の増加はあまり期待できないので,トレ後の栄養素は蛋白質だけでいいのかな。どうせ寝るだけなんだから…。
しかも1回で吸収できる蛋白質量は50g程度なので理にかなっている。

こんな食事法は。どうなんでしょうか?
9月11日に結果が出ます。

ガッツの「自由研究」でした。

《トレ》
・腹:いろいろいっぱい20分間
・背:北村プルダウン(4),ハイパーロウイング(3),スミスマシン・ベントロウ(3),合戸式デッドリフト(4),・パラレルプルダウン(3),プレスダウンバック(3)
・カーフ:ドンキーカーフ(3),カーフプレス(3),シーテッドカーフ(3)
・ステッパー25分間



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23・火/腹,胸,腕90点 | トップ | 25・木/腹,肩,僧帽90点... »
最新の画像もっと見る