Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

22・火/胸,肩,腕/94点

2009-09-22 21:28:53 | Weblog
《20世紀少年》
ちょっと遅ればせながら,「20世紀少年」-最終章- ぼくらの旗 を見た。

よく分からなかった。

「ともだち」の正体は分かったんだが,どうして?

フクベエとカツマタ君の関係が分からない。

でも,映画の中で“Guts Bowl”という,つぶれたボーリング場が出てきた場面では,感動してしまった。
しかも,そのボーリング場は,茨城県坂東市にあったミリオンボウルというボーリング場で撮影したらしい。(今日見た映画館のはす向かい)

DVDが出たら,何回も見て,謎解きをしてみよう。

《トレ》
シルバーウィークでたっぷり時間があるはずなのに,うまくトレ時間が確保できなくて悔しい!
でも,昨日の脚トレで90分間,今日は100分間できたから,よしとする。

肩の痛みは微妙であるが,痛みを軽減できるマシンがあるので,何とかインクラインプレスでも170㎏でパシャルレンジで15回できた。

・映画前:インクラインプレス5,ディクラインプレス5,バタフライ4,ダンベルリア4,ラテラルレイズ3,ケーブルアップライトロウ3

・映画後:アームカール5,マッスル・スタッフプレスダウン5,加圧腕10分間

ケンタイのクレアチンを取り始めたら,良い感じでパンプして気持ちいい。

明日は,背,僧帽,カーフ,腹,腕の予定
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21・脚/92点 | トップ | 23・水/背,カーフ,腹/... »
最新の画像もっと見る