閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

町内会親睦旅行

2010-11-17 09:56:00 | 日常

                 ワイナリー

       

             ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

いよいよ最後の目的地「ワインの里」です。

          

            ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

モンテ酒造と言うらしい。

          

             ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

休日とあって工場は稼動していませんでしたが、大体の様子は分かりました。

       

            ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

工場内の彼方此方に製品の見本が展示されていました。

          

             ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

表に出るとワインランドの看板があり、室内でワインの試飲が出来るようになっていました。

           

               ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

いくつもの樽が並び各種のワインが試飲できます。

        

              ソニーサイバーショット HX5V  ハイビジョン動画より

子どもがワイン? 実はこれは葡萄にジュースでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会親睦旅行 | トップ | 町内会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2010-11-17 16:38:00
かなり細かくビデオ撮影されていますね。来月にはみせていただけそうでしょうか。
返信する
Unknown (カメキチ )
2010-11-18 11:46:43
sigさん今日は。
ビデオ撮影と言ってもデジカメのハイビジョンムービーです。団体旅行で撮影時間はままならないと思い、ビデオカメラは持参しませんでした。自分の行った所の記録として撮影してきました。意外と綺麗に写っています。AVCHDの編集ソフトで一応編集しました。時間は16分とやや長めです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事